プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と会う度にエッチなことをしてしまいます。

今年19歳になります。2年付き合っていますがいつも本番はしません。「もしもの事があったらどうやって責任とったらいいか分からないし、結婚するまではしたいと思えないかな」と言っていました。

あと、ヤる時もその後も辛いのは女性の方だからって、ちゃんと私のことも考えてくれてます。

でも前戯まではします。会ったら抱きしめたくなります。
抱きしめるとキスをしたくなり、キスをすると興奮してきて色んなところを触りたくなります。それで前戯でお互いイってそれでエッチなことを終わります。

その後は楽しくお話したり、写真撮って遊んだりしてます。

会う度にエッチなことするってやばいですよね^^;
他のカップルさんはどうなんでしょうか??

彼がかわいくて好きすぎてムラムラしてしまいます。。

A 回答 (8件)

男は出せちゃえば満足できますから。


あなたがいつまで我慢できるかでしょうね。
19歳なので責任とれる年ではありますが、まだまだ親に迷惑かけますからね。生活が自立しているわけではないですし。
いいなぁ、そんな初心な頃に戻りたい…
二人子供がいる今となっては、嫌われてるんじゃないかってくらい嫌がられますから…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も彼と同じ考えで、結婚して、自分で責任取れるようになってからしたいなって思ってます^^*

19歳で高校は一応卒業してますが、5年一貫なので今はまだ学生です。

今の段階ではコンドームつけてやるのもお互い怖いです。笑

お礼日時:2021/05/01 11:28

二人がそれで良いなら良いと思うよ、


その辺は人それぞれですよ。
    • good
    • 0

そこまでしてるならコンドームつけてセックスしちゃえばいいのに、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いコンドームは信用出来なくて、、笑

100%避妊できる訳じゃないから怖いねっていつも言ってます

お礼日時:2021/05/01 11:26

普通です。


私は高校生の時から会うたび挿入してました。勿論ゴム付きで、失敗はしませんでした。
    • good
    • 0

>他のカップルさんはどうなんでしょうか??



普通にsexしていると思いますよ。
    • good
    • 0

まあ付き合いたてってのはそんなもんです。

    • good
    • 0

同年代の2人であれば、その年頃ってそんなもんじゃないですかね。


良いんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

一体どこでやりました?


公衆の面前でやると公然わいせつ罪で捕まりますよ。
事前に教えていただければ見に行きたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに人目のつくところではしません…^^;

お家です。

お礼日時:2021/04/30 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!