アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCから携帯へ画像などを送ることは可能なのでしょうか??一度、ボーダフォンに送ったことがあるのですが画像を添付して送るとメールが届きませんでした・・・
もし出来るのならやり方を教えてください!!

A 回答 (3件)

インターネット上の欲しい画像をコピーし


メールの本文欄に貼り付けて
Yahooメールで携帯に送る。
自分はこれで取得できました。
    • good
    • 0

こんにちは!!



「ドコアル・ダイレクト」
http://docoal.com/docoal_direct/PC/index.html
と 言うホームページを使用して、
パソコンから携帯へ 画像メールを 送信してます。
簡単なルールで送信出来ますので、お勧めです(^^

受信したメール内のURLをクリックして画像ファイルをダウンロードする形式で、画像を携帯へ呼び込みます。

他にも 幾つか同じようなホームページがありますので、検索サイトの モバイル欄から検索してみて下さい。

参考URL:http://docoal.com/docoal_direct/PC/index.html
    • good
    • 0

携帯の機種によって、受信できる画像サイズが変わってきます。


下記を参照してください。

相手の機種がわからないなら、念のため小さめサイズ(vodafoneなら6KB?)で送ったほうが無難だと思いますよ。

参考URL:http://www.vodafone.jp/japanese/live/mail/30KB/i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!