dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモの携帯でSH703iからN706iへ機種変更しました。店頭では電話帳とブックマークのみ転送してもらいました。

(1)SH703iの説明書がなくて他のデータの転送の仕方がわからなくなりました。メールの受信箱、送信箱、未送信箱、自作定型文、画像のデータなど全てのデータを一括で転送するにはどのメニューから行えばいいのでしょうか?

また、どちらもiC通信が可能なのですが、赤外線通信とどう違うのでしょうか?

A 回答 (1件)

それぞれのトップメニューから赤外線送信するしか無いでしょう。

転送可能であれば、機能キーに赤外線転送のメニューが表示されます。

データリンクケーブルをお持ちであれば、ドコモのデータリンクソフトを使って一括転送も可能です。

>どちらもiC通信が可能なのですが、赤外線通信とどう違うのでしょうか?

端末同士を重ね合わせるだけで、赤外線よりも高速にデータ転送出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。個別に転送しました。