アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークなのでお出かけすることにしました! みなさんはゴールデンウィークもお出かけしてベリーナイスホリデーですか???

A 回答 (5件)

第四波の最中、街中に行く事はしません。


近所の公園を散歩する位です。
一人一人の自粛行動でコロナを減らすしかない段階と思っています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

寂しい人生だね。。

お礼日時:2021/05/04 23:03

不要不急でない聖火リレーを見に行く人もいるくらいですので大丈夫でしょう。

政府が推奨してるようなものなので。
安心してお出かけを楽しみましょう。ただし感染予防対策はしっかりと。
    • good
    • 0

私は大阪から


ヨットで高知迄クルージングです。
太平洋の上なので
換気抜群です。笑笑
    • good
    • 1

普通に仕事ですね~~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

o(^^o)!!たいへんですね!!(o^^)o

お礼日時:2021/05/01 18:36

気楽でいいね。

周りから笑われるでしょ!笑笑
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!