アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonにフリーダイヤル以外で苦情を言う場合…

Amazonに苦情を言う時に
フリーダイヤルを利用してました。

コロナの影響で??フリーダイヤルが
利用出来なくなったのでしょうか?

質問です。

1、何故、Amazonのフリーダイヤルサービスが
中止されたのでしょうか?

2、Amazonにフリーダイヤル以外で
苦情を言う時はどこに問い合わせ
したら良いか懇切丁寧に教えて頂けたら幸いです

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

Amazonカスタマーサービスを選んで、


amazon.co.jp/contact-us
を選ぶとチャットの画面になります、がここで!

「今すぐチャットをはじめる」の下に、
「電話でのサポートが必要ですか? Amazon.co.jp からお電話いたします」
があるので、クリックすると電話の画面になり、Amazonからかかってきます。

苦情だけでなく、カスタマーはこれで繋がると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/05/02 00:03

>1、何故、Amazonのフリーダイヤルサービスが


中止されたのでしょうか?

やはりコロナからでは?
コロナから繋がらなくなりましたものね。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

引用
>>>カスタマーサービスでは特定のお問い合わせを除き、フリーダイアル、直通電話でのお問い合わせから amazon.co.jp/contact-us へお問い合わせ方法を変更しました。これらの番号は現在使用されておりません:0120-999-373、011-330-3000、011-330-3003、022-745-6366


2、Amazonにフリーダイヤル以外で
苦情を言う時はどこに問い合わせ
したら良いか懇切丁寧に教えて頂けたら幸いです

クレームではないのですが最近私がかけたときは大丈夫でした。
繋がるのでかけてみてください。 0120-899-543
その他のお問合せというのがありますので(^^

あとはチャットですね。
https://www.amazon.co.jp/hz/contact-us/csp?from= …

チャットはいいですよ。
早くて遅くまで繋がりますので仕事も早いです。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

早速、お電話をかけることが出来ました。
貴方様の具体的なアドバイスのお陰です。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2021/05/02 00:03

チャットでしたら夜中でも繋がりますよ

    • good
    • 0

カスタマーサービスセンターへメールすれば良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!