プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀行のカードローンの事で不安になって銀行のフリーダイヤルへ電話をしましたら、カードローンの手続きは順調に行っています、ご安心くださいませ、と、銀行のフリーダイヤルの女性はそう言っています。障害者年金の証書もコピーしてFAXで流しましたが、障害者年金……これは審査でマイナスにはならないですか?

A 回答 (2件)

何と比べて?


無職無収入よりはプラス
大企業正社員よりはマイナス
    • good
    • 0

仕事で収入あるかないか、


貸した金とれる勤務先かどうか、
担保あるか
年金なんて関係ないです。
仕事で300万収入

年金二級で78万収入
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事での収入なんかありますかいな、安月給で年収なんか障害者年金除けば、仕事では200万円しか無いのに。

お礼日時:2023/01/07 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!