アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家賃の支払いとかどうしようか!って思っていて、どうせ、銀行のカードローンの審査も通らないだろうって思っていましたら、カードローンの審査が通りました。他の銀行のカードローンの審査は通りませんでした。でも、通ったって事はツイていた、強運って事でしょうか?捨てる神あれば拾う神あり、って事ですか?

A 回答 (4件)

借金を増やせる機会を与えられたということで、決して強運とは言えないでしょう。

家賃の如き固定費は、他のものを横において最優先で支払うべきものです。まずは他を徹底的に切り詰めて家賃総統の金額を捻出することをお勧めします。その上でどうしても足りなければその不足額分だけカードローンを使用すべきでしょう。そして翌月にはすべて返済することです。ユメユメ多額を借りたりしないように。。あとがしんどいですよー。
    • 0

そういう事です。

おめでとうございます。
    • 0

あなたをカモろうとしてるだけの事です。

現在は、かわいい娘に逆ナンされたと、キャッチバーへ向けて付いて行ってる状態。
    • 0

単なる借金なので、強運でも何でもないです。

「金持ちの親戚が亡くなって遺産が転がり込んできた」など、返済不要の資産が手に入ったなら強運だと思います。
    • 0