AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

楽天ブラックカードで、結果通知のところで(最終審査を行ってます)書いてあるんですがこれは否決なんですか?

A 回答 (1件)

WEBサイトに記載しているなら、WEBサイトに記載の文言をそのまま受け止めて良いでしょう。



クレジットカードの審査結果で不可の場合は、信書だから日本郵便のハガキでの通知が多い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q楽天カードを申し込んでから可否判定で約2ヶ月は異常?

楽天カードを申し込んでから2ヶ月近くたちます。web上で発行状況の確認をすると、可否判定「現在カード発行の最終審査を行っています。」で止まっています。
楽天では別のクレジットカードでかなり買い物をしています(プラチナ会員です)。が、半年ほど前に、別のカードで一度だけ支払いが遅れて取り消しになったことがあります(ANAカードのVISA)。
こんなに時間がかかるのは半年前のことが原因でしょうか?同じような経験をされた方はいらっしゃらないでしょうか?

Aベストアンサー

半年前のことが要因にしても、2ヶ月放置は、あまりにも長すぎます。

楽天カードは、確か、コンピューター自動審査で不可だった場合、人間の審査に移る場合、時間がかかるのですが、それにしても、2か月何の音沙汰もないなら、担当者が握りつぶしてるか忘れてるだけではないでしょうか。

楽天カードに問い合わせたほうがいいでしょう。


人気Q&Aランキング