プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トヨタで新車購入するためトヨタファイナンスを申込しました、審査通りましたと担当者から伝えられ契約しました。質問なんですが、納車前にまた審査ありますか?
担当者からローンの説明あんまなかったですし、調べたら、、割賦申込書類ってあったんですが、これが最終的になる出す書類ということですか?出したら正式にクレジット契約ですか? 割賦申込って通帳の口座番号書いたり、して審査されるのでしょうか?

A 回答 (5件)

申込時に 口座引き落としの為に 銀行名や口座番号、捺印していませんか?   それと君の信用調査がされて 借金が出来ています。

高い金利にしたんですね。  ローンが払い終わるまでは所有者がTOYOTAだし (笑)
    • 0
この回答へのお礼

金利は1.5%で安いんで

トヨタファイナンスを申込んだ段階で引き落としの通帳の口座番号などを書かれた筈です。

控えをよくご覧ください。審査が通ったとは支払能力があるとみなされた訳でカードが発行可能となっただけで、何もありません。
    • 0

有りませんよ。

• 0

>担当者からローンの説明あんまなかったですし、

お前はアホか‼️と言いたいね。
金利は分かってるの?これ知らんと契約するの?
10%で契約されてたらどうするの?
トヨタファイナンスだから大丈夫ということはないからね。
色々な金利があると思いますよ。営業マンの成績にも反映されると思うので営業マンは高い金利で申し込んでるかもね。
金融業者も車の営業マンを甘く見たら痛い目にあうよ。
みんながみんなそうでは無いけど、客を上手に騙して利益を膨らまそうとしますからね。ビックモーターで露見したでしょ。
金利ですか、【1番金利はなん%?】と聞きましょう。
金利を含めて支払総額も聞きましょう。同時にあなたも計算してください。
借入額×金利×年数÷2ね。【÷2】を忘れたらだめですよ。
これに借入額を足すと総支払額になるからね。
多少のズレはあるけどわずかですからね。
ローンも色々あるから。

次の質問で回答してますが、ローン会社から次送られてくるのは、支払い明細かな。(契約書も含まれてるかな)
    • 0
この回答へのお礼

金利は2.3%安いしね

>質問なんですが、納車前にまた審査ありますか?

担当者に直接聞けばいいのでは?
    • 0