アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

カードローンユニットってなんですか?

A 回答 (2件)

キャッシュカードにカードローン機能が付いていて、自動融資機能付、給与振り込みで金利優遇される物

(自動融資機能:口座引落で残高不足の場合カードローンから自動的に融資が行われて口座引落が行われる機能)
現在は「カードローンユニット」の商品は無くなっています(取り扱っていません)・・でHPには載っていません

「カードローンユニット」はリニューアルされて「紀陽銀行カードローン」となっています
キャッシュカードにカードローン機能が付くのは同じ、自動融資等の他の機能は無くなっています
http://www.kiyobank.co.jp/personal/bankloan/card …
    • 0

紀陽銀行のローン商品です!ユニットはキャッシュカードと一体型だと思います!

• 0