電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天カードローン審査について質問させて頂きます。審査に落ちてしまいました。この場合cicやjacc,もしくは銀行系の信用情報にのるのでしょうか?またのるとしたらどの位の期間のりますか?

A 回答 (4件)

うーん 載ったとしてと、申込み自体は信用情報が汚れるわけではないです


ただ、クレカができて、ローンやキャッシングが通らない人は、
あ、この人 安定した収入はあっても、お金の計算できない人だなと見られてるので、やはり収支管理きちんとされた方がいいです
もし貸してくれるなら、それは、あなたを追い込むために貸してる会社であって悪い会社です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます。お金の計算がとても苦手でずっと同じ過ちを繰り返してます。コツコツ頑張ります

お礼日時:2022/10/27 08:14

審査結果関係なく、審査した履歴は【約6ヶ月間】残ります。



なので、各社ローン申し込み2回落ちたら、半年以上あけて履歴が消えてから再度挑戦してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。カードも数枚持っていてその上カードローン組もうとしていたので逆に落ちて良かったのかも知れません。使いすぎちゃうので。

お礼日時:2022/10/27 09:15

CICなどに情報を照会したなら、その履歴が残ります。


照会日から6ヶ月
    • good
    • 0

何月何日にキャシング〇万円の申し込みありと記載される

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!