アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収250万アコムプロミスレイクから合計94万円借りています。
銀行系のカードローンで借りようと思うと今借りてる94万は審査で含まれないのでしょうか??

A 回答 (3件)

銀行系の貸金業者であれば総量規制対象なので、既に総量規制オーバーですから借りられません。


含まれないのは銀行本体、いわゆる金融機関です。
でも個人信用情報は共通化している部分があるので、銀行でも貸さないでしょう。
充分多重債務になってますから。
    • good
    • 2

今、アコムやプロミスはすべて銀行の傘下になってますから、審査には含まれると思います。

年収の37,6%ですか。ちょっと厳しいと思いますよ。
カードローンはあくまで信用貸ですから一度審査受けてみてください。あと10万位なら何とかなるかも。
    • good
    • 0

銀行系はいわゆる総量規制の対象外ですが、


審査時には他社の借入金も考慮されます。

そもそも、銀行系が総量規制対象外なのは、
きちんと審査をして貸し出すからということになっていますので、
すでに総量規制を超える借入金があれば
審査にはかなりマイナスになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!