プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おしりの表面に少しうぶ毛より濃い毛が生えています。
やっぱり気持ち悪いですよね。
ちなみに男です。

A 回答 (3件)

正直に言って仕舞えば気持ち悪いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛対象には入んないですか?
かっこよくても
まさに自分がそんな感じです

お礼日時:2021/05/01 19:24

私はカッコ良くても嫌です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛で決めるのは最低だと思います。
じゃああなたはツルツルなんですか?文句言えるだけの顔と地位持ってるんですか?って聞きたくなります。

お礼日時:2021/05/01 21:36

今はやりの男の娘とか、昔の言葉でおかま、であれば、お尻に毛が生えているなんてエティケット違反。



女性専用男であれば、相手女は何も気にしない。ツルツルのほうが、この男その気があるんじゃないか、変な病気もちじゃないかと心配。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!