電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この時計は、どこで買えますか
私は日本の時計じゃないと
おもいますが
日本製の時計だ、と言い張るひとがいます。

「この時計は、どこで買えますか 私は日本の」の質問画像

A 回答 (3件)

ページ見ました。

ポーランド語で、販売はペルシャでされてました。内容は日本製でしたので、確実にバロンブルードゥカルティエのバッタ物です。現行品にバロンブルードゥカルティエのモデルにはなかったです。もしあったとすれば、かなり古い限定モデルかと思います。本物でダイヤでギラギラなら1,000万以上します。
    • good
    • 2

カルティエで買えます。

    • good
    • 0

カルティエです。

フランスのブランドです。
カルティエは日本でも買えます。
デパートに正規代理店もあれば、時計宝石店やドンキにもあります。
しかし写真の品番があるかは私にはわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/02 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!