プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女との進展について。性に関する質問なので、苦手な方はスルーをお願いいたします。 大学生2年になる男です。 僕には前々から彼女がいます。お互い人生初彼氏であり初彼女です。 それなりの時間付き合っていますが、まだ僕たちは性行為をしたことはありません。 口でしたり、そういった行為に至る前までの段階は一通りやっていますがそれ以上はしていません。 理由は単純でお互い知識が浅いからです。 コンドームをつければ避妊はある程度できているというのは知っていますが、あまり知識のない僕が適当にやってもし万が一彼女が妊娠してしまったらと考え、お互い無駄な心配をするくらいならやらない方がいいよね、という意見で合致し、結婚して子供を考え始めてからやろうと話しています。ただこれは過去の話で、お互いそういったことに興味がないわけではないのです。 彼女もやりたくない訳ではない、ただ知識がない。僕も同じです。なので、もしやるとしても万全に知識をつけてからやろうと最近は話しています。 もしそういった相談を受け付けているサイト?ですとかカウンセラーさんがいらっしゃるのであれば、どういった検索をすれば出てきますでしょうか? インターネットの情報がイマイチ信用できないため、情報の取捨選択がなかなか出来ていません。 ぜひ正しい調べ方などアドバイスをよろしくお願いします。 できれば誹謗中傷などはやめていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

しないのが1番です。

どんな事をしても妊娠のリスクは有ります。

万が一、妊娠した時の対処方を決めておけば良い事です。

出来たら産む。
産めないから堕す…堕ろせ無い時はどうするか?

あなるせっくすでもチャレンジしてみますか?
    • 1