プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナの影響で ゴールデンウィークのetc割引無いですけど 深夜割引も無いんですか?

質問者からの補足コメント

  • 深夜割引は 可能ですか? ゴールデンウィークは昼間は 祭日割引ないですから

      補足日時:2021/05/02 19:27

A 回答 (3件)

休日割引と深夜割引は別の割引区分であり



GWは割引になるのは祝日=休日だからですけど?
これで判断・理解出来ませんか?
    • good
    • 0

休日割引は無効になってます


移動自粛による処置です
    • good
    • 0

じゃ日本語のレベルを落としてもう一度書きましょう



深夜割引は、平日であろうと祝日であろうと土日であろうと
ずっと適用が行われてますね

だから、深夜割引は適用されるって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ 日本語レベルおとしてくれで ありがとう!とても親切な方ですね!良く解りましたわ! とてもても助かりました。国語の本の解らない時あったら また聞きますわ

お礼日時:2021/05/03 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!