プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレ関係の女性がいます。
その子との体の相性は良く、顔も笑顔も可愛く性格も良いです。 行為中以外のときでも、彼女のことをかわいってよく思うし、
会社で新しく後輩が来たのか(他にいい男がいないか)とか、最近は休日何をしているのか私生活も気になるようになりました。

これは彼女のことが好きになっているのか、ただ情が湧いてるのか頭が混乱してきています。
同じような経験になった方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。


最初、セフレだと思っていても、身体の相性が良く、頻繁に会っていれば、
情は移るものです。好きになっても何ら不思議はありません。
しかし、当初、何故セフレとしたのですか?
セフレ→恋人に格上げして、貴方が通常生活している場で迷惑を掛ける人は
いませんか?(例えば妻子持ちとか)
恋人にして、問題無ければ、自分の気持に素直になりましょう。
問題ありなら、今後の人生を賭けての判断になります。
    • good
    • 0

難しく考える事なく、好きだよ。



割り切れる物でも無いでしょ。
人間関係が煩わしいなど面倒が嫌なだけで好きな事には変わりは無い。
一歩踏み出せば結婚だって良いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ好きってことですよね。
もっと自分に素直になってみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/02 20:32

性処理相手として都合良く使っているくせに


何言ってるんだろう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!