dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひとこと川柳

肥ってる
あなたに一言
グラマーだ   (女編)

ひと鳴きで
多数あつまる
猫喧嘩


変形でもいいです。

「ひとこと川柳 肥ってる あなたに一言 グ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ぷりぷりの
    お尻の筋肉
    みてやって

    (*^艸^)クスクスw

    「ひとこと川柳 肥ってる あなたに一言 グ」の補足画像1
      補足日時:2021/05/06 12:50

A 回答 (13件中11~13件)

グラマーと聞いて



青春時代を思い出し
「ひとこと川柳 肥ってる あなたに一言 グ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

想い出は
難しすぎて
リーダーよ
  八神純子♪♪♪♪♪

乙様、ありがとう。

お礼日時:2021/05/03 14:44

ダイエット


たかが ワンコ と
甘くみた (^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイエット
腹だけ落とす
策はなし

コハルきて
桜咲いての
春が征く

お礼日時:2021/05/03 11:22

珍しく


深夜に問を
建てる人

(  ̄▽ ̄)にっこり

一番乗り!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吠えてみた
深夜に起きて
問ひとつ

旦那のね
毛生え薬が
効いたぜよ

頭頂部
触り触りで
ほくそ笑む

お礼日時:2021/05/03 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!