アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薄い毛糸の服は今の時期でも切られますか?

「薄い毛糸の服は今の時期でも切られますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

まだ、寒暖の差がありますので、問題なく着られます。

    • good
    • 0

5月いっぱいですね


6月からは辞めましょう
    • good
    • 0

はい。



札幌市南区の現在の気温は、3.5℃です。
今日の最高気温は、
7℃の予報です。
明日は11℃の予報です。
    • good
    • 1

実用的には良いのですが


着こなしを気にするのであれば
寒くても我慢して薄着でも良いかも。
カーディガンなど、薄着の羽織れるものがあれば着てみても良いだろうね
    • good
    • 0

はい,これなら大丈夫。

十分着られますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!