プロが教えるわが家の防犯対策術!

たくさんの天気予報のサイトがあると思いますが、
服装で標記してくれる天気予報サイト(国内・海外)を探してます。
ご存知の方、教えて下さい。
他に、サイトによってまったく違った天気を予報しているところが見受けます。
どこの天気予報が信用できると思いますか?
オススメの天気予報サイトがあれば教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

服装で表記してくれる天気予報サイトは知らないのですが、オススメは参考URLのところです。


自分専用の天気予報ページをカスタマイズできるようですし、ユーザー登録しなくても、ピンポイント予報は有りがたいです。
http://www.e-tenki.net/wr/ex/point/detail/1,1549 …

参考URL:http://www.e-tenki.net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。参考にしたいと思います。

お礼日時:2002/02/26 14:12

私はよくここを使います。



http://www.jal.co.jp/weather/ja/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。参考にしたいと思います。

お礼日時:2002/02/26 14:12

国内ね。



ここっ!。 提供と協力スポンサーが超有名。

天気予報のほか、警報、注意報、各地のアメダスの数値データ・・・何でもござ
れ。

「お気に入り」に入れるだけの価値はありますよ。・・・私も入れてます。

参考URL:http://tenki.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。参考にしたいと思います。

お礼日時:2002/02/26 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!