アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多忙で会えないため恋人から別れようと言われました

別れたくないと言いましたが、決意は固かったようなのでその後メールで、一緒に乗り越えていきたいけど、その気持ちがないなら受け入れますと伝えました

返事来ることは期待してませんでしたが、やはり既読無視です

これは終わったと思っていいですよね?
連絡先消して前に進みたいです

A 回答 (5件)

終わりましたね。


お疲れさまでした。
    • good
    • 0

冷たい人ですね…


多忙は言い訳であってあなたにもぅ気持ちが
なかったんでしょうね!!
気持ち少しでもあるとか罪悪感あるなら
最後一言くらいありますよね…
辛いけど、時間が解決します。
次を探しましょうପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
    • good
    • 0

辛いですね…読んでいて思わずコメントをさせて頂きました。


ご自身の気持ちを伝えたからよしと思って前へ進みましょう!!
すぐには気持ちの切り替えも難しいかもしれませんが、必ず時間が解決してくれます。
好きなことをして、好きなものを食べて自分を労ってあげて下さいね。
    • good
    • 0

そうなのですね、お付き合いは長かったのでしょうか?生きてると色んな節目やタイミングがあります。

まだまだ出会いはこの先ありますよ。
悲しいけれど、素敵な人に出会えますように
    • good
    • 0

終わったと理解してかまわないと思います。



既読無視ということは,もうあなたの言葉にこたえる気はない,もうあなたの言葉はその(元)恋人には届かないということでしょう。
待つだけ無駄,新たな道を探した方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!