アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラコンしてる女子としてない女子どちらが好みなどありますか?可愛いなって思うのとかもありますか?

A 回答 (6件)

カラコンは


ダメですわー
    • good
    • 0

一般的に男性は自然を好みます。


ケバい化粧よりもナチュラルメイクの方が人気があるんですよ。

ですのでカラコンなんて論外だとおもいますけれど……
    • good
    • 0

してた方がいいでしょ!!


日本は非整形信者だからね。
でも整形して可愛ければ良し
    • good
    • 0

してない方が絶対いい!



カラコンは不自然で気持ち悪い。
女子は人の真似ばかりしたがるから気持ち悪い。
『カラコン=かわいい』と思い込んでるのが気持ち悪い。
    • good
    • 1

私も彼氏に聞いたことがありますが、ナチュラルメイク、なんならすっぴんがいい、カラコンはなるべくならしないで欲しい、といったようなことを言っていたような気がします。


結論:ナチュラルアイが1番!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/04 13:48

カラコンは見た目の違和感があるから


カラコンしている人は好みじゃない。

不自然な色、不自然な瞳の大きさ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!