電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな女性に対して妙に醒めた感覚があるってどう思いますか?

可愛いし、素晴らしいし大好きで守りたいけど所詮子供だなみたいな。

A 回答 (2件)

真剣になるのが不安で、自分自身に戸惑ってる、というか、どこかでブレーキかけてるのかな…



お父さん紹介したいとか、彼女は真っ直ぐにsjjboyさんのこと、見てると思います。
まだお付き合いしてるわけじゃないから、彼女も不安はあると思いますが、sjjboyさんのこと信じて前向きに考えてると思いますので、本当に好きなら、ちゃんと向き合ってあげて下さいネ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お父さんの代わりみたいだなって。
彼女もよく言ってきます。
お父さんと同じ事言ってるって。

お礼日時:2022/10/02 19:58

好きなのではないでしょうか。

脈ありだと思います。告白してしまえばいいと思いますよ。
別れを告げられる方はどんな言い方であれ傷つくものです。相手の為を思い、自分の為を思うならはっきり言ってあげるのが良いと思います。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!