アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープで女買う人ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

別に普通ですね。

お金を欲しい女性がいる、その人に報いてあげる人もいる。お互いにハッピーになるからどうってことないですね。キャバクラやクラブも同じです。お金が目当てで仕事する「若いお金のない女性がいるならお金のある男性が行きサービスを受けてお金をくれてあげているだけですよ。
    • good
    • 4

ターゲッティングビジネスですから、SEX欲求を持つ男性を標的にしている商売ですから、お金を払っているわけですからどうとも言いにくいですね。


これにお金を払いたくない人もいれば、いくらお金になってもSEXワーカーになりたくない人もおられますから・・。
    • good
    • 1

【独身なら】


ふつうです。

【既婚者だったり、恋人がいるのなら】
相手に対して、また経済的に問題があります。
    • good
    • 2

カネで買えるんだから素晴らしい! ってことかな

    • good
    • 1

女性は好きな男にしかセックスさせてくれません。

だからソープに行くのです。
    • good
    • 1

ホストにお金を落とす女性と同じだと思います。

    • good
    • 2

ソープランドは、男性に対して性を売る商売どころなので、


お金を払うのは当然です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!