プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真のトレーナーを男の人が着たら変ですか?

「ファッション」の質問画像

A 回答 (5件)

サイズが合えばok

    • good
    • 0

良いと思いますが、


肩幅が合わないと思います。
    • good
    • 2

バンドマンとかじゃないと似合わなそう。

    • good
    • 0

じいちゃんに着せたら若返るぞ

    • good
    • 0

学生ならいいと思います。


が、大人だとかなり攻めた感じになるので、そういう質問してる人はやめた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!