電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。いま、付き合ってまだ一日目の彼氏がいるんですが、遊んだのだってまだ一回だし電話は何回かは、していますが、電話で恋愛話が盛り上がって私に今までのセックス人数をやたら聞きたがるんです。笑ってごまかそうとすると、しつこく聞いてきて。
何か、やった人数とかの話って何か凄く軽い感じがして引いてしまったんですが、やはり私がオカシイのでしょうか?皆さん、付き合い始めの時ってそんな話しますか??

A 回答 (10件)

私は、親しくなってから、生理日はいつかと言うことは聞きますが、経験人数は聞いたことないですね。

相手の、今が好きなのだから、過去のことなんてどうでもいいからです。

彼氏は、あなたとヤリタイだけなのです。

それで、あなたが、ヤリマンかどうかを探っているのです。

笑ってごまかそうとするから、ケッコウその気があるのかと思って、よけい、しつこく聞いてくるのです。

イヤなら、ハッキリと、「ヤメテ!」と言わなくては。

あなたが引いてしまったのなら、それでいいわけで、オカシイかどうかなんて、他人に聞く必要はないですよ。

他人が、「そんな話、普通にするよ」と言ったら、あなたも安心して、「何人だよ」と話すのですか?

自分の生き方、考え方を大事にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!そうですよね!今は今だし、過去のことを細かく聞くのはやはり変ですよね!
もう少し様子を見てみます!
ありがとうございました!!

彼氏がごく普通の人として回答しますね。

(そういうことを聞いて喜ぶ人もいると思うので。)

貴方と彼氏は体の関係はあるのですか?

「付き合ってまだ一日目の彼氏がいるんですが、遊んだのだってまだ一回だし電話は何回かは、していますが・・・」

って言っていますが、もし体の関係が無いにも関わらず、こんなことを聞いてくるのは、貴方の体が目的で聞いてきているのだと思います。(体の為に付き合っているというのではなく、早くエッチをしたいという意味です。)どれだけそういうことに興味を持っているか知りたいのでしょう。

もし体の関係があるなら、恐らく貴方の過去を探ってるのでしょう。

>笑ってごまかそうとすると、しつこく聞いてきて。

笑ってごまかすのは日本人の悪い癖。嫌なら嫌と言えばいいだけのことです。ただ、言われたほうにしてみれば、一線を引かれたよう(隠し事があるみたい)で、あまりいい気分にはならないかも知れません。

過去の数字は気になるものです。いつ聞くかが問題であって、ずっと言わないとなにかと不安になるものです・・・ 例えば、数が多い雰囲気があると、「自分も遊ばれてるのかな?」とか・・・ 今ではなくても、いずれいった方が上手くいくと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!嫌なら嫌とハッキリ言わないとですね!!

30代男性です。

私は興味ないですし、今までに聞いたこともないです。
過去の恋愛暦すらも興味ないですね。聞いてどうなるわけでもないですし
そういうのって人に軽く教えるようなものでもないとないと
思いますよ。ちょっとその彼氏さんもそういうコトを聞いてくるようでは
子供っぽいところがあるみたいですね。
そういうのって高校生くらいの話題じゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ちょっと考え方がオカシイ所もあります。ありがとうございました。

そのような話しはしませんし、人数なんて気にしません。

いきなり初日に聞くなんてちょっと考えられないですね、失礼もはなはだしいです。
そもそもそのようなことは過去のことではありませんか。過去のことなんぞ私にはどうでもいいこと。今後、どうやって二人で付き合っていこうかとかを考えますね、私だったら。或いは次のデートはどこへ行こうかとか。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!本当に同感です!ありがとうございました!なんかデリカシ~が無いと言うかなんというか・・。

こういった質問、実は自分もしたことがあります。

さすがに初日ってわけじゃないですけどね。
もちろん仲良くなって、相手に気持ちがでてきてからなんですけど・・・。
自分の場合は、やりたいとか、そういうのじゃなくて自分がしたことなかったので、相手がそういうのを結構慣れてると自信がなくなっちゃうし、付き合っていけるのかなぁと不安に思ってしまいます。付き合ったら、いつもやったりするのかな?とか、とにかく、自分がやったことなくて、一緒に初めてできたらみたいな気持ちがあったので、聞きました。
彼がどういう人なのかはわからないので、良いアドバイスはできないかもしれないですけど、ご参考までに・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

彼氏が彼女の性遍歴を知りたいのはごく普通のことです。

だけど初日からそれを本人に聞くのはおかしい。

性行為とは男女間の信頼と合意があって成り立つものです。過去の性行為について共有するのも同じです。

彼氏との関係を今後も大事にしたいのなら
「いきなりシモの話をするのは失礼である」
と明確に意思表示しましょう。

もう引いちゃったんなら、とっとと別れるのも悪くありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!もう少し様子をみてみます!!

何が目的であなたと付き合う事に決めたのか。

しばらく様子見たほうがいいですね。

好きな人にそんな事聞くの普通、ためらわれるよねえ。。
逆に聞きたくないよね。しかも一日目?
その人、デリカシーっていう物の問題もあるかも。

それを聞きたいって事は??
ただヤリたいだけなのかな?
そんなら人数が多ければ多いほど都合がいいもんね。
すぐヤラせてくれるだろうから。
あなたの事誰かに聞いたのかな?行動に思い当たる事あるなら。。。
残念ながら目的が彼とは違う事になるかもしれない。

まだ一日目でしょう?なんだかやりきれないなあ。
好きな人ならなおさら、ちょっと様子見たら?
スキなら少しぐらい我慢できるさ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!もう少し様子を見て見ます!

彼氏はあまり経験がないんじゃないかな?だからあなたがどのぐらい経験があるか知りたいんじゃないかな。

でも、実際人数を聞いたら嫉妬はするでしょうね。多ければショックだろうし、一人でもその一人に嫉妬するかもしれないですね。・・・もちろんあなたの事が好きであればですよ。彼の年はわかりませんが男は若いとき、そういうことにこだわったりするんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!彼は19歳です。なんだか、今の男の子って、ヤルとかヤラナイとかそんな小さなことで愚痴ぐち言っているのが嫌なんです。恋愛って、それだけじゃ無いでしょう!って思ってしまうんです・・・。私が夢ごごちなのでしょか??

僕は結構そう言う話好きです。

相手がどういう人生を歩んできたのかに興味あるから。でも,聞くのはもっと後ですね。もっと信頼関係ができてから。

付き合って一日目で,まだ彼とはセックスしてないのであれば,やらせてくれそうかどうか知りたがってるのかも?

もうセックスしたんだったら,なんでしょうね。逆に自分の経験人数を聞いてほしかったのかも? ちがうか ^^;

とりあえず「まだ処女!」とか「ナイショ」とか「220人ぐらいかな?」とか「アナタだけよウフ」とか,状況にあわせて言っておけばいいんじゃないでしょうか? ダメ? ^^;

なんで知りたいのか聞いてみたらどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!それ良いですね!言ってみます!信頼関係が築けてくれば話しても良いのですが、なんだかまだ付き合ったばかりなのに、なんでそんな事聞いてくるのかな~と幻滅してしまっていました。

あなたとヤりたいだけのような気がします。

私(男)の場合ですが、付き合い始めではそこまで聞けません。
ナンパして付き合ってみて、気が合えば~って場合もありますが
そんな事をしつこく聞いて嫌われたら?
って思いますね。彼がそこまでしつこく聞けるのは、「嫌われたなら
嫌われたで構わない場合」なんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!私も体目的なのかな~と怪しんでしまって・・。ふつう、そんなことズバズバ聞けないですよね。私が外見が大人しそうに見えるからなのでしょうか。