映画のエンドロール観る派?観ない派?

メールの返信ない!
LINEじゃないと気づかないんですか?
返信しなくていいと思ったんでしょうか?
学校のPTAの仕事で、思い違いがあったようで、その事で昨日メールしたのに未だに返信なしです。

A 回答 (4件)

>昨日メールしたのに未だに返信なしです。


以下の理由が考えられます。
・メールをあまり頻繁に見る人ではない
・メールを読んだが返信が必要と認識出来ないでいる
・そう簡単に返信出来る内容ではない
・意識的に返信を拒んでいる
    • good
    • 1

メール、最近はあまり見なくて、500件以上溜まっちゃう

    • good
    • 0

そんな事我々に言うなよ。

愚痴るなら他でやってくれ。その本人に言えば済む話を何でわざわざここへ投稿するかね。このすかたんが。
    • good
    • 1

LINEがメインの連絡ツールになっていれば、


メールはあまり見ないってことも考えられますよね。

私も興味の無いメールが多いので、あまりチェックし無いです。

送ったメールを相手が読んで解決するような内容であれば、
返信しなくていいと思ったかもしれません。

LINEだと通じるようなら、LINEでメール読んだか聞けばいいだけだと思うけど。
LINEの繋がりがないなら、再度メールを送ってもいいし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!