プロが教えるわが家の防犯対策術!

COUNT DOWN TVの6月度のエンディングテーマを歌っていた
女性アーティストの名前と曲名を知っている方いませんか?
CD欲しいんですが何せ名前も曲名も知らないもので・・・
誰か知っていたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

6月度かどうか自信がないけど候補曲を2つほど・・・



*CORE OF SOUL
  「Photosynthesis」

*move
  「sweet vibration(electro house mix)」

のどちらかではないかと・・・
違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CORE OF SOULのHPに行って視聴したのですが違ってました。
moveは私も知っているので・・・
回答してもらったのにすみません。

         ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/25 00:20

Guneco(グネコ)さんの「アナタトイフ光」だと思います。



6月21日にこの曲のCDシングルが発売されています。

参考URLに発売されているCDの情報などが出ています。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうです!この曲です!!私が探し求めていた曲は!!!
これでやっと私のSingle BESTも完成します。ウウ・・嬉しいです。
本当に有り難うございました。

お礼日時:2001/08/25 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!