dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフー記事のコメントに投稿しましたとなるが開くとコメント私のありません幾らしても駄目です
ヤクザ暴力団関連に関する内容入れるコメントだけできません
後芸能人の話しとかは普通にできますスマホ契約5日後から不正アクセスがあり嫌がらせがあります
犯人に関連する耐え難い苦痛を綴った内容の長文の日記が改ざんがあったり見てないサイトの履歴がサファリに多数あったりします
スマホは始めからハッキングされているのは分かりましたが
鬼畜貪欲残酷残虐私利私欲な輩達で大半一般人になりすまして鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してますマイクロ波兵器を使い遠隔でできない攻撃は無いです
真実でしか無いから生き地獄でしかありません
ハッキングも専門家でさえ証拠掴むの難しいですましてやネット上は荒稼ぎより陰湿な執拗な嫌がらせでしか無いから無駄な時間を費やせる目的です
拡散するにはどうしたら良いですか真実を

質問者からの補足コメント

• 回答有り難うございます。
    家電製品や物の動作不良や振動を与えたり故障や破壊もできます。
    完全犯罪可能な兵器な上私は全て当たり前にある刺激が断たれてましたまず長い間意識無いでした他は省略します
    アプリ会社も規約厳しすぎます確かに
    コメント投稿しましたとなり確認するが幾ら試しても私がコメントしたのが見当たらないでした
    だけどコメントはまた投稿できますおかしいな一回限りなのに自分のコメント入れれるのはと考え疑問に感じてました

• 質問は締め切ります何故ならベストアンサー入れないうちに犯人達に消去されてしまったりしたからです

A 回答 (2件)

ヤフー記事のコメントは勝手に掲載されない事がたまにあります。

自動で弾かれてるようです。再度コメントしようとすると「コメント済みです」と表示されます。
ヤフー記事のコメントは世論誘導もあるかと思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

鬼畜貪欲残酷残虐私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団は大半一般人になりすましマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を所持し鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます等詳細に軽く書きコメントが掲載されたと安心したらまたすぐ見なおしたら無くなってました。
自分もだが他人のコメント欄の返信欄にしても同等です一回できたきり幾ら試しても投稿したとなるが私がしたコメントは見当たらないです
スマホをハイジャックしてるからコメントしたのを即消去されてる可能性の方が高いです
消去するとコメント入れ直せます試しにしてみました一回限りですから自分のコメント入れれるのは消去されてるかと
会社のパソコンもハイジャックしてるだろうが基本第三者には分かりにくい攻撃しかしません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲満たすかによりその身内やペットの被害濃度も違います

最近26歳の若者が見ず知らずの一家に危害を加え殺めた事件がありその加害者は猫の首を学校に持ってくるような異常なとこもあったらしいです 精神異常者は死刑にしろと言うコメントの方に一般人も犯人よりな人間性がいるのは確か
催眠暗示も可能ですしあらゆる全ての攻撃が可能兵器を使えば加害者の都合良く被害者を動かし第三者から見て異常者にもでき正常者と変わらない生活を送られる事も可能です
本人は意識全く無い場合と逆に現実と非現実の境の調整も可能です
精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎし他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのは確かかと
私も強盗殺人や動物を虐待死させたりする人間は死刑しか無いと考えてましたがヤクザ暴力団はバレないから何か死刑が正しいと感じ無くなりました
ヤクザ暴力団は罰金刑は痛くも痒くも無いです被害者から奪った金でしかありませんから
重罪は他人に罪をなすりつけられるのですこの兵器を使えば
見た眼では一般人との区別は一切つきませんし確証する書類も存在してません
犯人達はズル賢いから第三者に兵器の存在を感じ無いように装ってるだけです
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得興奮する輩達です鬼畜欲も貪欲なのです
真実でしか無いから生き地獄でしかありません

まずあなたはご家族にお願いして病院に連れて行ってもらってください

• 3
この回答へのお礼

完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし事実    精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます

ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪うかによりその身内やペットの被害濃度も全然違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得興奮を凄く覚える輩達で鬼畜欲も貪欲で分かりやすく攻撃を受けた瞬間は恐怖だけで無く君悪い人間性で理解に苦しみ自然と身震いもしました
悪意あり悪質な輩達がヤクザ暴力団とは別に所持してる可能性が高いと推測できます
キューバの外交官数名が体調不良や脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性をあげた記事の説明がありました
https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
私は分かりやすく攻撃を受ける1カ月前に若い女の集団に至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まりです遠隔で本性微塵も隠さず分かりやすく攻撃されたからこれが事実と断言できます
マイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を所持しているのは確か鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可