プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急回答お願いします。知恵袋で質問していたら、またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたブリッポンって奴から嫌がらせな回答が来ました。本当に困る(泣)。たすけてください。ブラックリストに、登録しても奴は、IDを変えてくるから困る(泣)。

質問者からの補足コメント

  • NO.1さんへ、またまたまたまたまたまたまたまたブリッポンって奴から嫌がらせな回答が来ました。本当に困る(泣)、泣きたくなる(泣)。

      補足日時:2018/10/04 11:51
  • 大至急回答お願いします。知恵袋で質問していたら、またまたブリッポンって奴から嫌がらせな回答が来ました。本当に困る(泣)。泣きたくなる(泣)。

      補足日時:2018/10/04 17:16

A 回答 (3件)

またですか…



ブリッポンさんはどのような人物なのですか?

有名なのですか?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/04 19:15

あんたが、ここでしている過去の質問自体、まともではないでしょ。


類は類を呼ぶって知っている???
    • good
    • 1

一切無視、何も反応しない事。


他の方へのお礼にもその特定の方の投稿内容等一切臭わせない事です。
後は他の回答者や閲覧者が判断してくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています