電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たすけてください。大至急回答お願いします。知恵袋で質問していたら、またまたブリッポンから嫌がらせな回答が来ました。本当に泣きたくなる(泣)。ブラックリストに登録しても奴は、IDを変えてくるから、本当に困る(*´д`*)

質問者からの補足コメント

  • NO.2さんへ、有名だと思います(泣)

      補足日時:2018/09/26 22:05
  • つらい・・・

    大至急回答お願いします。知恵袋で質問していたら、またまたブリッポンから嫌がらせな回答が来ました。本当に泣きたくなる(泣)。たすけてください。。

      補足日時:2018/09/27 08:53
  • つらい・・・

    知恵袋で質問していたら、またまたまたまたまたまたブリッポンから嫌がらせな回答が来ました。本当に泣きたくなる(泣)。たすけてください。

      補足日時:2018/09/27 09:41

A 回答 (3件)

おはようございます。



ほとぼりが冷めるまでの間は知恵袋から離れるのが良いかと思います。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10744738.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/04 08:36

ブリッポン懐かしいです(´ω`)


知恵袋一番の有名人でしたね、今も有名なんですか?
    • good
    • 16

もう知恵袋やめたらいかが?


私はNHK長崎さんのアンケート質問答えるの楽しいです(*^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています