【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ソフトバンクからUQに乗りかえしたいですが、一年しか使ってない場合違約金かかりますよね?いくらくらいかかりますか?契約は去年です。

質問者からの補足コメント

• 初めてスマホだと思います

A 回答 (4件)

2019年9月以降のプランですか?たぶん、そうですよね?

そうすると、2年縛りはありませんので解除金は0円です。

端末代の4年のローン契約とかありますので、その残債については、完済するまで返済を続けなければなりません。完済するまで契約が続きますので・・・
残債については、請求書をみるか、ソフトバンクにお問い合わせ下さい。
借金だから、死んでも逃げられませんので・・・
    • 0

違約金今は掛からないです。

ソフトバンクは機種代金4年ローン契約させられるので、それは引き続きかかります。
    • 0

一年前の契約であれば、違約金発生しないプランしか存在しないと思います。

一応契約書を確認したほうがいいと思います。

携帯を購入しているのであれば残額がありますね。
多くの方が48回払いで機種を購入しているので、24回分払い続ける必要があります。
    • 0

>一年しか使ってない場合違約金かかりますよね?いくらくらいかかりますか?

契約内容によるのであなたが持ってる契約書に書いてあるので
それを読めばわかります

逆に
どういうプランの契約だかも示さず赤の他人には回答のしようがありません
    • 0