重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

先日 エネジェットで給油し 店頭に誰もおらず 関係者オンリーの扉をノック 反応なし 開けて入って行ったら ムッとした顔 用件を告げても反応なし よく見るとイヤホン付けてテレビを見ていた。
休憩中に何で対応しなきゃいけないんだぁ? って言う態度でしたが お客さんからしたら そんな事分からない。
クレームの電話 または メールでも良いので 連絡先 分かる方 居ますか?
僕は客商売やってるんですが スタンドのスタッフなんぞ そんなの当たり前で 考え過ぎなんでしょうか?
別にその人をクビにしたいとか罰を与えたい って訳じゃなく 対応を考えて欲しい。

A 回答 (2件)

エネジェットで検索してお客様相談室へ月日時間営業所名を記して対応態度をメールを伝える。

    • good
    • 0

レシートに連絡先電話番号書いてない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!