dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事中にダルそうにしたり、見るからにやる気なさそうにするのは、
社会人としていかがなものかと思います
こんな考えは、古いのでしょうか

あと、雑談で相手にしてあげなかったら、1ヶ月くらいの間、恨めしそうに、見てくるのも
あまりにも幼稚!ではありませんか?

なんか、狂気を感じました

A 回答 (2件)

如何なものかと思いますね。


注意したら注意したで、いじけるとか面倒くさそうに仕事しそう。

社会人として大人気ないですね、
面倒だし、その人に絡むのも面倒くさい。恨めしそうにするなら自分から入ってこいと言いたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恨めしそうに見る、何で相手しないんだと、言いたそうに
気がつくと、見てるんです
怖かったです
最近やっと、終わってホットしているところです
世の中いろんな人がいて、怖いです
見た目はさわやかだから余計怖かったです

お礼日時:2021/05/10 10:40

狂気というより、大人げなさを感じますね。

仕事に支障が無いなら放置が良いかと。こういう人間に限って自分に落ち度があるとはかけらも思わず、職制が上か、先輩だったりすると、上から目線で自分のやり方、主張を押し付けて来るので厄介。さらにこういうやつに限って仕事ができないので、できないなら口出しをするな、と逆切れしそうになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんてすね
関わらないほうが無難ですね
見た目は普通なので、人ってわからないですね

お礼日時:2021/05/10 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!