10秒目をつむったら…

最低なのは承知の上なんですが、思わせぶりな態度を異性にとった後に自分で何やってるんだろう…と嫌になり、相手もその気になって下心を出してきて気持ち悪いと思ってしまいもう何も言わずにその異性と関係を切ったりしてしまうことがあります。私はどうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

誰かを相手にするのでなく、本当に好きな人に出会うのを待ったらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですよね…ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/12 09:00

そういう事は若い時にはありますよ、さ、次行こう

    • good
    • 0

そのままで良いんですよ、


気持ちが変わったんですから、
それは仕方ないこと、
自分の行いは自分で赦して下さいね。
    • good
    • 1

モテたーい、でもさせたくなーい、のあなたはケチ。

もっとその浅ましさ、あざとさを自覚して思わせぶりを控えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!