推しミネラルウォーターはありますか?

20歳の男です。彼女と別れて3週間経つんですけど未だに吹っ切れない自分が惨めで辛いです。振った側じゃなくて振られた側なので余計に吹っ切れずにいます。

新たな出会いとかの可能性とかあればまだいいと思うんですけど、自分の学校の学年には女の子がいないので出会いもクソもないです。最低でもあと2年間はそこで過ごすのでもう一生彼女とかできないんじゃないかと思ってしまいます。彼女がいる友人とかを見てると羨ましい気持ちやなんで自分は幸せじゃないんだろうって複雑な感情を持ってしまいます。

どうすれば幸せになれますか?
彼女がいるだけが幸せって訳ではないとは分かってますが、その彼女を失ってしまった今の自分に幸せはあるんでしょうか?

A 回答 (6件)

いつか忘れるし本当にどうでもよくなるので

いまは自分のしたいことを自分のためにしましょ!!わたしも振られた時は辛すぎてもう彼氏なんていらないと思ったこともあったけど
普通に恋愛して普通に彼氏います笑
振った方は自分を好いてくれる人を失った。ってよく言うじゃないですか!頑張ってください!!
    • 0

3週間なんて全然吹っ切らなくて正解ですよ。

(;_;)
気を紛らわすために、趣味や他のことに没頭してみたら、私も楽になってきました。一人の時間に慣れると、段々切り替えられるようになりましたよ。
    • 0

好きな人にフラレてたら幸せは来ませんよ

• 0

それならいっそネットで出会いを探せば良いと思います。

同じ県で出会いを求めてる同年代が居れば良いんですけどね…
どうにかなりませんか?
まだ若いですし、探せばお相手さん見つかりそうです。
    • 0

彼女に嫌われたと言う現実を直視し、

嫌われても自己主張しながら生きてゆくのか。
嫌われないために作り笑いで生きてゆくのか、
選択をすることです。
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
結果はどうであれ、現実として起きたことは、そのまま受け容れるしかないのでないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0