プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在婚約をしていて一緒に暮らしている彼氏(27)とのことで悩んでいます。
彼と一度もセックスをしたことがありません。
私も性欲が弱いのでそれほど重要視していないのですが、すごく不自然に感じ彼がもしかすると何か悩んでいることがあって言い出せずにいるのでは?と、全て受け入れるから正直に話してほしいと勇気を出して聞いてみたら「性欲が強くないし、今のままの関係で満足している。もししたい時があったら言ってほしい」と言われました。

ですが、都内の1LDKに生活しているので私物が隠すことができない状態で脱衣所にはコンドームがこっそり隠されているのですが数が減っていたりクローゼットにはAVがあることは知っていて、性欲はあります。
なのに聞いても今のままで幸せで満足しているという彼の答えに納得できません。
4月に彼が転勤になり婚約したのでまだ1ヶ月しか経ってないのですが浮気しているのでしょうか?もし浮気をするくらいならなぜ私と一度もセックスもしようとしないでしかも結婚しようとしているのだと思いますか?
コンドームを持っていてAVも見ているのに性欲があまりなくセックスなしでも満足しているというのは本当だと思いますか?

A 回答 (5件)

絶対に絶対に浮気なんかしてませんよ!浮気は男の快勝なんてな言葉があるようにインポテンツ男が浮気なんか出来る訳はありません。

男が女性に自分がインポテンツだと告白はなかなか出来ないものです。彼はきっと以前に他の女性や風俗の女性かなにかとセックスを試みてできなかったんですよ。自分はインポテンツだと自覚してるはずです。あなたとはなんとかセックスを成功させなきゃの焦りの気持はあるはずです。だからコンドーム装着の練習やシリアス飲んで確実に勃起維持が出来るのか、絶対に勃起が維持出来てセックスが確実に成功出来るのかを彼は彼なりに悩んで試しているいるということなんです。彼は性欲が薄いと言うことではないですよ。あなたの本心、つまりセックスの完全挿入は必ずしも望んではいない、ハグやキスだけで満足出来る、と言う事を彼に伝えられれば彼の気持は楽になりプレッシャーからとかれてあなたを抱きしめたくなるはずです。あなたには想像できないでしょうが彼にはセックスの完全挿入完全成功がプレッシャーなんですよ。お二人で本音で話しあって下さい。あなたとセックス出来ない男が浮気なんてあり得ないと思います!
    • 0
この回答へのお礼

まだ彼には問いただしてはいませんが、ED薬シアリスを服用して風俗に行っているようです・・。浮気されてました。

若いのにシアリス等のED薬を使う人間が浮気なんか絶対に出来ないよ。

そのシアリスが本当に効くかどうか一人で試したんだよ。一人本番のセックスに備えてコンドーム装着の練習を部屋でしてたんだよ。キスもしてこない?!だから本番セックスにいくことに対して恐怖感があるんだよ。うまく出来なかったらどうしようって。婚約したの?!普通にセックス出来なかったら婚約解消すべきだね。あなただって普通に子供も欲しいでしょう。籍入れてしまってから離婚じゃあなたの経歴に傷がつくよ。
    • 0
この回答へのお礼

ED薬を服用している人は浮気しないのでしょうか?部屋で1人コンドームの装着の練習を部屋でしていたらゴミ箱に捨てるはずなので見つけれるはずなんですけど・・。
彼は何度聞いても頑なにEDのことは話してくれません。性欲が薄いとだけしか言ってくれません。
私は子どもを望んではいないのでそのことは大丈夫なのですが、キスやハグさえ触れ合いがないってこんなにも寂しく精神的にくるものだとは思いませんでした。

コンドームは男はオナニーに使うこともありますよ。

あなたも性欲が弱いなら今の彼がちょうどいいじゃないですか。オナニーは出来るけどセックスは出来ないパターンもあるよ。彼は童貞かもね。うまくセックス出来なかったらどうしようの気持ちがあるのかも。心因性インポテンツの一種だね。浮気なんか絶対にしてないよ。
    • 0
この回答へのお礼

性欲は弱いのですがキスせえ求められないのは精神的にくるものがあります。
私が、この件で泣いてしまったら次の日にセックスしようと誘ってきてゴミ箱を見たらシアリスを服用した形跡があったのでEDなんだと思います・・。
けど、コンドームの件は晴れていなくてゴミ箱を漁っても出てこないです。外で使用しているとなると浮気確定ですよね。

あなたとセックスしていないのに、コンドームが減っているのはなぜでしょうか?気になります。

もしどこかで使用しているなら、私なら浮気を疑ってしまいます、、、。
    • 0
この回答へのお礼

一人で処理しているのか?と思い思わずゴミ箱を漁ったのですがでてきませんでした・・。

満足してると思います

• 0
この回答へのお礼

本人が満足というならそうなのでしょうね