人生のプチ美学を教えてください!!

はじめまして。
20代女性で現在同居している彼氏がいます。
恥ずかしながら男性と付き合ったことがなく現在付き合っている彼氏が初めてです。

ちょっかいは出してきますがあまり抱きついて来ない彼氏なのですが、体調不良や仕事疲れている時は必ずっていいほど抱きついてきます。(胸とか手が当たってますが揉んできません。)
疲れてたり体調悪いならベッドで休んだら?って言っても大丈夫と言って抱きついてそのまま寝ちゃいます。

男性の方は体調不良や疲れている時は抱きついて甘えたくなるのでしょうか?

A 回答 (9件)

あなたのお見込み通りです。

母親に抱かれた幼児のような心境で,安心感あって甘えたくなるのです。
    • good
    • 0

女の子がテディベアを抱いて寝るのと同じ。


甘えというより、癒やしを求めているのでしょう。
必要とされてるってことですよ。
    • good
    • 0

男女関係なく弱ってる時はそうゆう事したくなる人結構いますよ!

    • good
    • 0

人によると思いますよ。


男性だからとうい傾向でもないと思います。
まぁ、とはいっても甘えたい気持ちもわからないでもありません。
あなたが嫌ではないのであれば、
ラブラブでいいんじゃないのかな(^^)
    • good
    • 0

バグによる実感と精神的緩和です

    • good
    • 0

女の身体は男にとって気持ちの良いものです。


仕事で疲れて帰って来たら抱き付きたくなりますよ。
私も、同じ様な経験が有ります。
勿論、独身時代でしたけど。
    • good
    • 0

岩崎宏美 『聖母たちのララバイ』




    • good
    • 0

寝言で「ママ」って言ってませんか?

    • good
    • 0

ひとの温もりと柔らかさに癒やされるんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!