電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生です。ディズニーシーに好きな子といくのですが、カバンってどういうのがおすすめですか...?
リュックサックで行くと荷物多く見られてちょっと良くないかなと思って...
あと、ディズニーシーに持っていくべきものも追加で教えていただきたいです!

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れていました!
    自分は男です

      補足日時:2021/05/11 14:42

A 回答 (2件)

ペットボトルが入る程度のショルダーバッグやボディバッグがおすすめです。



持ち物はペットボトルの飲み物やウェットティッシュ、ハンカチ(今トイレでジェットタオル等使えないので必須)あたりですかね
    • good
    • 0

ディズニーって荷物が少ない方が良いって聞きます。


遊んだりするから荷物が多いと邪魔になるからだと思います。
ショルダーバックで良いと思います。
今コロナが流行しているのでアルコール消毒薬を持っていた方が良いです。
頻繁に消毒が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!