dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の親の世代ってセフレって言葉知ってますか?

A 回答 (8件)

自分の親(70代)は知らないと思う。

そういうのとは全く無縁だし、言葉としても全く知らないだろう。昔は、愛人と言っていたし、一般的な用語でもない。
    • good
    • 0

バブルの頃にはあったから60代は現役じゃないかと・・・

    • good
    • 0

74歳ですが、知っている単語です。

    • good
    • 0

五〇年以上前から使ってますよ

    • good
    • 0

私は50代ですが、周りの人と話す限りでは50代までは普通に浸透していると思います。


それ以上だと、ある程度世の中に関心がある人くらいしか知らないかも。
もっとも言葉を知らないだけで「浮気相手」とか「体だけの人」とか言葉を言い換えればだいたい意味は同じなのですが。
    • good
    • 0

親の世代であれば、既に知っています。


その上であれば言葉自体は知りませんが、
同じ意味の方は、むしろより自由だったみたいです。
    • good
    • 0

たぶん知らない。

    • good
    • 1

70代のおじいさんおばあさん達も知ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!