プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問したものって消せないんですか?

消せるなら方法誰か教えてください

A 回答 (4件)

回答来る前のものは消せる


来たら消せぬ。
ただアプリは削除できるらしい。
これはパソコンなので、消えぬ。
但し、運営が利用規約違反とかで丸ごと削除されると
痕跡0になり、
質問者も回答者も
後で閲覧不能になる。
それだと惨めですね。
「お探しの情報はみつかりませんでした」とか出て来る。
    • good
    • 0

アプリからなら、回答の付いた質問は1か月に1件のみ取消し可能。

回答のない質問は何度でも取消せる。

【方法(ヘルプより引用)】
自身で質問の取り消し(削除)が出来ます。取り消し手順は下記のとおりです。
1.下部メニュー[マイページ]をタップ。
2.[質問履歴]をタップ。
3.取り消したい質問の右上にある[…]をタップ
4.[この質問を取り消しますか?]で[はい]をタップ。

■既に回答が投稿されている場合
1ヶ月内に1件に限り、回答が投稿されている場合であっても、教えて!gooアプリからの操作で、質問の取り消しが出来ます。
手順は回答が1件も投稿されていない場合の取り消しと同じです。

回答が投稿されている質問の取り消しを1件行うと、次の月になるまで、回答が投稿されている質問の取り消しは出来なくなります。
    • good
    • 0

回答が1つも付いていない場合と回答がついている場合はアプリから質問したときのみ質問を月1回取り消すことができます。


回答が1つも付いていない場合
PC
自分のニックネームの文字をクリックして質問履歴をクリックして質問の横に表示されるごみ箱をクリックするとできます。
アプリ
下のメニューのマイページをタップして、質問履歴をタップして取り消したい質問の右上にある…をタップした後にこの質問を取り消しますか?ではいをタップするとできます。
    • good
    • 0

アプリなら月一回のみ消せます。

ブラウザは消せませんが回答がない場合のみ消せます。ゴミ箱のアイコンがあるんで押したら、消えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!