アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から同じ質問で申し訳ございませんが、他の方の意見も聞きたく質問しましたことをお許しください。

最初は機嫌が悪いとつねる、怒鳴る、殴る、ひっかくと入った行為があったり、注意したらそれはやめました。

次にデートの当日に理由無しでの変更が何度も続いたときもあり、中止も何度も繰り返されたときもありました。
酷い時の中止の理由が「父親と喧嘩したから中止ね」と当日に言われたり。

会っても直ぐに怒鳴ってきて喧嘩になって直ぐにデートが駅で終了になったりとかありました。

喧嘩になった場合はこちらが悪くなくても先に謝っておりましたが元カノは謝らず。

最終的にはデートの当日に理由無しでの中止を何度も繰り返され、問い詰めたら「喧嘩したから新しい彼氏が何か月前にできたから。」発言されたり。

その後、元カノはその当時にできた彼氏とうまく行かないからといって「元の彼女に戻して」としつこく言われたので1月に約束をさせたのですが1/5と5日間で破られました。

次に、現在は新しい彼氏か知りませんが、自衛官と比べてきて「よわっちい」発言やそいつとのエッチが良い発言をされ心が傷つけられました。

更には、こっちの方が元カノに対して我慢して頑張ってきたのにこちらに対して「グズ男」発言までし、「私があなたと良く我慢して付き合えたよ。私を誉めたいよ。」発言をされました。

この元カノの行為どう思いますか?

誕生日も酷いときには東京土産だってりgooのパックのジュースが、3個だったりバレンタインはチロルチョコだったりもしました。おまけにクリスマスは何もくれなかったり。

こちらは、元カノにはちゃんとした物を安かったとしてもまともなのをあげてました。当然クリスマスもちゃんとあげてましたよ。

「死ねバカ」発言や「警備員に言ったから」発言などもしてきました。

こちらが現在就職支援で通社している担当職員に相談をしたことを元カノに伝えたら「悪口だ」発言とかどう思いますか?
元カノも元カノで会社の人や自衛官、警備員に伝えてるみたいです。

家の電話には元カノは夜中の3時にかけてきたり、携帯には非通知でかけてきたりしました。

人の趣味もバカにしてきました。
ちなみに趣味は、
野球観戦とプラモデル作成となります。
後は、アニメも見ることです。

元カノのこの行為どう思いますか?

現在はコロナの時期なのでまだ会ってませんけど、ネットで出会った年下の彼女が出来ました。元カノとは違って人を比べたり傷つけたり優しい彼女です。

元カノには今までしてきた行為の手紙を送ります。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    最新で昨日元カノから来たメール内容。

    「あー手紙何度も書くものではないよ
    こっちからメールするじやない
    メールするなって言ってくせにいい加減にしろ
    頭に来た
    空き室でこらから0時にHするからね
    ちょっと怒っています 。」発言です。

      補足日時:2021/05/12 09:15

A 回答 (6件)

あなたが欲しい回答は「その元カノひどい!!」ですよね。

笑 まぁ実際ひどいとは思いますけど、それを質問してどうしたいのって思っちゃいましたね。回答する側は何を解決してあげるつもりで答えればいいのやら笑
    • good
    • 1

あなたもここにいる回答してくれた人の話は聞き耳持たずで、自分の言いたい事ばかりなので最初の回答者さんの言う通り。

同じレベルだと思いました。
全部あなたのしたいようにすればいいと思いますよ!!!
    • good
    • 3

ちょっとびっくりしちゃいました。


41歳にもなってそんなことしてるんですね。
補足読みましたが、正直メールするなとあなたが言ったなら、それで怒られるのは仕方ないと思いました。
もう関わらないのが一番と思います。
あと、元カノにされた事ばかりじゃなくて自分のしたことに目を向けるとか、、、
そしたら同じことは繰り返さないかなと!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノにはこちらにした行為とかを何度も伝えたのですが、聞く耳持たずでしたよ。

メールに関しても返事をくれず無視されましたし。

お礼日時:2021/05/12 09:36

彼女のしたこともひどいけどそれをされるだけのことをあなたが知らない間にしたのかもしれませんね。


ただ何をされたとしても言ってはいけない事、やってはいけないことはあると思いますけど。

あと恋人はそもそもイベントに物をくれるために付き合ってるんじゃないし貰えなくても気にすることはないと思います。
きっとあなたも元カノさんもお若いんでしょうね…

別れたら所詮は他人ですし手紙など書かずに放っておいたらいいんじゃないですか?
新しい彼女もいるなら関わる必要もないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノは同い年で41歳となります。

お礼日時:2021/05/12 09:27

なんか、モラルというか・・・道徳がなってない。


毒親にでも育てられた?一人っ子なん?っと感じました。
友達いなそう。(彼氏にだけそうしている可能性もある)
彼女的に、私はそんなに好きじゃないけど、あなたは私の事相当惚れこんでるから何しても大丈夫だ。付き合ってあげていて偉いわ。と思っての行動。
こっちも好きだったらそれなりには「何かやってあげたい」って気になるし。
貴方もそうでしょ?愛とか好きな人は見返り求めなくないですか???
何かしてあげようってなる。

年齢はおいくつか知りませんが、自分を客観的に見れてない。
なんだろ、もしかして彼女相当可愛いか美貌の持ち主???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おせじにも美貌は元カノは持ってませんよ。

元カノに関してはもうこちらは、愛想つかしてますし。
こちらには、ネットで知り合った年下で新しい彼女が出来ましたしね。この時期なのでまだあってませんけど。

お礼日時:2021/05/12 09:20

長文全て読ませていただき、最後の一文で


ああ主様も元カノさんと同じレベルなんだなと察しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

どう思いますか?

また、最新のメールでは手紙に関して
「あー手紙何度も書くものではないよ
こっちからメールするじやない
メールするなって言ってくせにいい加減にしろ
頭に来た
空き室でこらから0時にHするからね
ちょっと怒っています 。」
発言どう思いますか?

お礼日時:2021/05/12 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!