【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

男の人は彼女持ちでもグラビアみて興奮しますか?
彼女が同じくらい胸が大きくても見るものですか?

A 回答 (9件)

彼女、妻が居ようが美人女ならいつでもはめます



胸も股間にも彼女放っておいて釘゛つけですね

やっている時は待って居させます
    • good
    • 0

もちろんです、グラビア美人の名前を呼びながら射精しています

    • good
    • 0

容姿、スタイルといったルックスに惹かれるのは、女も男も程度の差はあっても同じではないでしょうか。

いまの彼女彼氏がどうであるかは別にして。

おれ、3回目の結婚で、その3人の奥さん以外の女性でめっちゃ興奮しまくりですよ。
    • good
    • 2

男は視覚と趣味で興奮します。



目の前の肉体には別な感覚で興奮する生き物だと思ってください。
    • good
    • 4

愛している彼女、最愛の彼女が居ても、又グラビアより彼女がデカい胸で


有っても比較対象にはしないのが男の本音。

全くの別ですね、彼女はパートナ―としては最愛の女性。
でもグラビア(ネタとして)は全くの別のオナニ―対象と見るのが男

でも彼女には優しく接する筈。
二分化出来る能力を持ち合わせていますから、彼女を裏切る事は
余程の事無い限り大切にしますよ。
    • good
    • 1

それは、それ、別ですね。


女性達も彼氏旦那いても、タレントにいくのと変わりないですよ。
ママさんが子供戦隊ヒーローの追っかけになったりね。
    • good
    • 2

勿論興奮しますよ(^-^)


見ます見ます。
    • good
    • 1

男のロマンはハーレムだから、グラビアも気になるし


巨乳も気になります。それが普通です。

赤ちゃん一人身ごもると、動くのも大変で1年がかりで
やっと生んで、眠いのに3時間おきの授乳、頼れる旦那が
必要です
男性をしっかり捕まえるには、尊敬しメンツを立ててあげ、
頼りにしてお願いをたくさんして、出来たらすごく喜び
ましょう。
賢い女性は格下男子でも、大事にします。
その方が、浮気されにくいのです。
    • good
    • 4

彼女いた事ない、素人童貞ですが、風俗行った抜いた後でも、綺麗な胸や脚を見ると興奮しますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A