あなたの習慣について教えてください!!

私の鼻おかしいですよね?
私の鼻(正面と真横から)の写真です。ご覧のとおり、鼻の穴が斜め上に向かってかなり広がっています。鼻の穴も大きくて、顔とか洗ってると指がズボッと入ります。
写真を撮っても、普通の人よりも鼻の穴がすごく見えやすくて…昔からコンプレックスです。小さい鼻や、下を向いた鼻の穴に憧れます。
周りの人に、鼻を馬鹿にされたこともたくさんあるのですが、やっぱり皆さんこの鼻を見た瞬間ドン引きしますか?変だなぁとか嫌だなぁって思いますか?
あと鼻の形を変えるには整形以外では何もないと思うんですけど…もし何か方法があれば教えて頂きたいです。

「私の鼻おかしいですよね? 私の鼻(正面と」の質問画像

A 回答 (7件)

この鼻、口で吸いたい!!

    • good
    • 0

研ナオコよりはいいでしょ

「私の鼻おかしいですよね? 私の鼻(正面と」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/14 13:38

わ〜私と似てる!


馬鹿にされる要素が見当たらないです…
逆にみんな羨ましいのでは?って思ってしまうレベル
上を向いている訳でもないし、高くてツンとしていて綺麗。
私の鼻はおばあちゃん譲りなのですが、
おばあちゃん、めちゃくちゃ美人なんです…
私も褒められることもあって、気に入ってます!
ただ鼻毛のケアを怠れないところは難点です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに高いんですけどそのせいで鼻の穴が丸見えで「研ナオコみたい」とか笑われたことがあります…
鼻毛ケア大変ですよね…

お礼日時:2021/05/13 12:47

めちゃくちゃ普通の鼻じゃないですか?


1mmも気にする必要無いと思います。
いじる方が変です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。たまに小さい子どもが私の鼻見て「このお姉ちゃん鼻変~!!」て笑うので、子どもは素直だから私はニコニコしながら内心傷ついてます…

お礼日時:2021/05/13 12:48

とても綺麗だと思いますよ!!?小鼻も小さくて鼻先も尖ってて羨ましいくらいです!


私は自分の口の形が好きでは無いのですが、友達は口が1番可愛いとか私の口の形に近づくようにリップ塗ったよ!と言ってもらえたり、自分で嫌なことも人から見ると全然そんなことなかったりするもんですよ。
こんなの綺麗事かもしれませんが( ˊᵕˋ ;)
自分で出来る小鼻小さくするマッサージとか見たことあるのでもしかしたら整形以外でも少しは理想に近づく事が出来るのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしかに他人のコンプレックスは自分から見たらたいして気にならないこととかありますもんね。
そういうマッサージあるんですね。調べてみます。

お礼日時:2021/05/13 12:50

どこにでもある鼻だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですかね…「ちょっと鼻変わってるよね」「鼻の形変だよ」と言われることが多いので気にしてました。

お礼日時:2021/05/13 00:59

保存しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故にです?

お礼日時:2021/05/13 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!