プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻を小さくする方法について。
私は鼻がとてもブスです。あぐらをかいてます。整形以外で鼻を小さくする方法はありますか?どなたか回答のお願いします。ちなみに今小6で鼻呼吸してます

A 回答 (3件)

常に洗濯はさみでつまんでいる

    • good
    • 0

私も鼻で人から指摘されます


鼻の穴がデカイです

整形はしなくても
小鼻マッサージをすれば
鼻は小さくなります

整形にはメンテナンスとか
他でお金がかかります

あと「鼻プチ」をすると
いいですね

鼻の穴のサイズについては
一応マッサージ方法は
ありますが効果は人それぞれです

まず自分の鼻を受け入れて
自然体でいて気にしないことが1番いいと思います
    • good
    • 0

私も自分の鼻が嫌いです…


鼻のせいでむちゃくちゃブサイクになってる気がします( ;∀;)
私がやっていたのは
1、両手でピースサインを作り、人差し指と中指をくっつける
2、それで小鼻を挟む
3、くるくる指を動かしてマッサージする
これですね。
また、ドンキなどで鼻を小さくする専用の洗濯バサミの様なものが売っています。小6の私でも買えたのでかなり安いですよ!
私は三日坊主なので長い間続けなかったので効果はあまり出ませんでしたが、長い期間やってれば効果出ると思います。
あと、マッサージするときは手を綺麗にしないとニキビが出来たり毛穴が黒ずんでしまうので気をつけてください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!