アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ質問で申し訳ございませんが、他の方の意見も聞きたく質問しましたことをお許しください。

最初は機嫌が悪いとつねる、怒鳴る、殴る、ひっかくと入った行為があったり、注意したらそれはやめました。

次にデートの当日に理由無しでの変更が何度も続いたときもあり、中止も何度も繰り返されたときもありました。
酷い時の中止の理由が「父親と喧嘩したから中止ね」と当日に言われたり。

会っても直ぐに怒鳴ってきて喧嘩になって直ぐにデートが駅で終了になったりとかありました。

喧嘩になった場合はこちらが悪くなくても先に謝っておりましたが元カノは謝らず。

最終的にはデートの当日に理由無しでの中止を何度も繰り返され、問い詰めたら「喧嘩したから新しい彼氏が何か月前にできたから。」発言されたり。

その後、元カノはその当時にできた彼氏とうまく行かないからといって「元の彼女に戻して」としつこく言われたので1月に約束をさせたのですが1/5と5日間で破られました。

次に、現在は新しい彼氏か知りませんが、自衛官と比べてきて「よわっちい」発言やそいつとのエッチが良い発言をされ心が傷つけられました。

更には、こっちの方が元カノに対して我慢して頑張ってきたのにこちらに対して「グズ男」発言までし、「私があなたと良く我慢して付き合えたよ。私を誉めたいよ。」発言をされました。

この元カノの行為どう思いますか?

誕生日も酷いときには東京土産だってりgooのパックのジュースが、3個だったりバレンタインはチロルチョコだったりもしました。おまけにクリスマスは何もくれなかったり。

こちらは、元カノにはちゃんとした物を安かったとしてもまともなのをあげてました。当然クリスマスもちゃんとあげてましたよ。

「死ねバカ」発言や「警備員に言ったから」発言などもしてきました。

こちらが現在就職支援で通社している担当職員に相談をしたことを元カノに伝えたら「悪口だ」発言とかどう思いますか?
元カノも元カノで会社の人や自衛官、警備員に伝えてるみたいです。

家の電話には元カノは夜中の3時にかけてきたり、携帯には非通知でかけてきたりしました。

人の趣味もバカにしてきました。
ちなみに趣味は、
野球観戦とプラモデル作成となります。
後は、アニメも見ることです。

元カノのこの行為どう思いますか?

現在はコロナの時期なのでまだ会ってませんけど、ネットで出会った年下の彼女が出来ました。元カノとは違って人を比べたり傷つけたり優しい彼女です。

最新のメールではこのようなメールが来ました。
「ずーっと人にメール
と手紙迷惑しているのにまた頭がおかしい事繰り返ししてメール
するでしよ
数切れない数だよ」発言どう思いますか?

元カノには今までしてきた行為の手紙を送ります。

A 回答 (3件)

そんな人があなたの意見を聞いて


反省して謝る可能性なんて皆無に近いです。。

時間の無駄だし、さっさと忘れましょう。

相手にしてる時点であなたまで無駄にイライラし続けるだけの話。

手紙を出すとか、彼女にまだ物申すなら
彼女に多少の思いやりがあって、彼女自身の為に改心した方が
いい場合くらいにした方がいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにイライラしてストレスたまってきてますよ。

こちらの意見て言うよりも元カノが自分でしてきた行為を認めようともしないんで。

こちらに対しての元カノは「頭がおかしい」や「酷い文章」発言してきましたしね。元カノの方が頭がおかしいんですけどね。

お礼日時:2021/05/13 14:01

元カノがどうしようが知ったことじゃないのでは?


気にする時点であなたの中で元カノさんとのことが
過去のことになってないってことですね。。

あなたが元カノにとらわれていることは
新しい彼女が知ったら悲しむと思いますよ。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元カノには自分が今までしてきた行為を認めて謝って貰いたかったんですよね。

元カノがあそこまでクズだと思いませんでしたよ。

お礼日時:2021/05/13 13:49

うーん、、元カノさんがどうしようもない人だってことはわかりました。


ただ、その元カノにとらわれてるあなたももう忘れてはいかがですか?

元カノさんが改心することはないかと思いますし、
手紙を送るとか相手にしてる時点で無駄でしかないです。。
そういう人には無視に限ります。

優しい彼女がいるなら尚更、元カノにとらわれるのはやめにしましょう。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

また、自衛官とエッチする発言もしてきましたよ。

元カノは自分がしたことは一切認めようともしませんよ。
元カノの回りの人も同じく。

お礼日時:2021/05/13 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!