プロが教えるわが家の防犯対策術!

キティちゃん…好きですか?

「キティちゃん…好きですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

好きですよ。


サンリオの株を買ってました。^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

株も!凄い!

お礼日時:2021/05/16 14:01

キティちゃん大好きです(*´˘`*)だーい好き❣❣


集めてましたよ。色んな衣装を着たキティちゃんもありましたよ。
期間限定で、マックでも売っている時があって、ツインで花嫁と花婿のキティちゃんやチャイナ服を着たキティちゃんも買いましたよ(*゚▽゚)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

相当なファンですね♪

お礼日時:2021/05/16 14:01

好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おおー!

お礼日時:2021/05/16 14:00

こんばんは。

キティちゃんの中の人なら好きです…ごめんなさい…こういう時どんな顔すれば良いかわからないの…とキティちゃんに言って欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キティちゃんの中に
入ってる人は気になりますね〜

お礼日時:2021/05/16 14:00

昔は。



あまりにもロングセラー過ぎて、10年以上前からときめかなくなりました。

土産物でラベンダーキティちゃんとか、マリモキティとかって、かぶりものが全然似合ってないし!

BBAがキティちゃんと初めて出会ったのって、45年前ですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ロングセラー過ぎましたかね〜

お礼日時:2021/05/16 13:59

サンリオは著作権に非常にうるさいのであまりすきではありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ〜なるほどー!

お礼日時:2021/05/16 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!