dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

最近、不機嫌そうなキャラクターって増えていますよね。例えば…、ときどき326さんが描くのとか。
そんな不機嫌そうなキャラクターをたくさん知りたいです。
できれば有名なものがいいです。絵が思い浮かぶのに名前が出てこないのが多くて…。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

奈良美智さんの描く女の子はどうでしょう?



参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%E0%CE%C9%C8%FE …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか、奈良美智さん、忘れていました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/21 20:12

#4です。



なにわの一部で有名?なくらいですが、10センチくらいのものなら今、何羽か持ってます。よろしければ差し上げますよ。いかがですか?
ボタンを押すといけすかない声でしゃべるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、いえ、いらないです。(^_^;) ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/27 19:42

なにわ発です。



参考URL:http://www.kan-do.jp/goods/duck_dekigokoro/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお不機嫌そう。ありがとうございます。私は知りませんでしたが、なにわでは有名なのですか?

お礼日時:2005/11/23 09:24

こんにちは♪


今思い浮かんだのは・・・
サンリオキャラクターの「バッドばつ丸」と「伊集院パンダバ」です。
「伊集院パンダバ」は中国生まれの設定なのに何故か「伊集院」なんですよね~♪しかも女の子!

参考URL:http://www.sanrio.co.jp/characters/badtzmaru/wel …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ばつ丸、確かに不機嫌そう…。
ばつ丸の仲間にこんなに濃いキャラがいたとはびっくりです。

お礼日時:2005/11/21 14:32

はっと思ったのはムーミンキャラのミィでしょうか


スナフキンと異父兄弟とはさっき知りました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ミィいいですね~。

お礼日時:2005/11/21 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!