プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットでも買えない、ご当地でしか売っていない「ご当地キティ」ってありますか?

A 回答 (4件)

ありますよ



知り合いにキティ好きがいて、携帯ストラップがキティだらけ(汗

ご当地キティの自慢を何度聞かされていることか(涙

この回答への補足

ありがとうございます。具体的にはどこでしょうか?

補足日時:2010/03/22 18:26
    • good
    • 0

海外にもありますよ。



たとえば台湾はキティが人気なのでキティショップやキティカフェがたくさんあり、台湾独自の衣装のキティがあります(チャイナドレス姿など)。

またハワイにもアラモアナセンターなどにキティショップがあり、唯一ここだけに肌の色が白でない小麦色に日焼けしたキティ(ビキニ姿、フラ娘姿)があります。
    • good
    • 0

東南アジア、タイのバンコクにある在住日本人向けスーパーマーケット、


フジスーパーに行くとご当地キティのストラップが売っています。
確かタイの舞踊の格好しているのと、もう一種類あったと思います。
    • good
    • 0

あります。


北海道のものなら、道内どこでも手に入りそうですが、函館の土方歳三キティは函館限定で、札幌などでは手に入りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!