プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、雑貨屋さんとかでよく見かける新キャラクターなのですが、たぶんフレンチブルドッグで、ディズニー系なのかサンリオ系なのかまったくわからなく、たぶんオンナノコでおしゃれっぽい犬のキャラクターなんですけど、どーっしっても名前がわからなく、どなたかこのヒントだけでわかりますでしょうか。。。。
すごいすごい気になっています!!!!!!!

A 回答 (2件)

雑貨屋さんでよく見かける…というと、違うかな、と思いつつ。



特徴からガルシアマルケスのヒッピーちゃんかな、と思ったんですが…でも、フレンチブルじゃなくてボストンテリアらしいです。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

フレンチブルだとこれかな?


http://frenren.com/banta/top/top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!